パスワードを忘れた? アカウント作成
13533165 story
Ubuntu

Unity 7.4.5リリース 12

ストーリー by hylom
この先生きのこれるか 部門より

2018年2月16日、Ubuntu 16.04向けに「Unity 7.4.5」がリリースされた(kledgeb)。

UbuntuではUbuntu 17.10からデフォルトのデスクトップ環境がGNOMEからUnityデスクトップに変更されていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年02月22日 17時35分 (#3365839)

    > UbuntuではUbuntu 17.10からデフォルトのデスクトップ環境がGNOMEからUnityデスクトップに変更されていた。
    UnityからGNOMEに変更されたんじゃないの?

  • by Anonymous Coward on 2018年02月22日 17時59分 (#3365846)

    > UbuntuではUbuntu 17.10からデフォルトのデスクトップ環境がGNOMEからUnityデスクトップに変更されていた。
    逆だし、こんなことなら記事にしないほうがマシ。

    • by Anonymous Coward

      編集者って昔みたいに推薦だか立候補だかで決まらないんでしたっけ?
      編集者紹介じゃあたかもたくさんいそうに見えますが実際2人(2IDか)以外は活動してないようですし、
      手が回っていないんじゃないかなぁ?

      やりたい人を募集するなりしたらいいんじゃないかしら

      • by Anonymous Coward

        僕もそうだけどタレコミがURLのみの割合が増えてるから文章作らないといけないのね。めんどくさどうだけどなぁ。

    • by Anonymous Coward

      君も20分以上前に同じ趣旨のコメントが投稿されてるんだからそっちにぶら下げるなりしなさいよ。

    • by Anonymous Coward

      短慮かつ傲慢な無知はかくも醜し

  • by Anonymous Coward on 2018年02月22日 20時54分 (#3365961)

    リンク先に思いっきり16.04向けにと書いてありますね
    前回のLTS向けということかな
    18.04でも選択はできるんだろうけど

  • by Anonymous Coward on 2018年02月22日 21時38分 (#3365981)

    先週くらいだったか?
    いつも通りに'apt update'、'apt upgrade'、'apt autoremove'とかしてたら
    unityがアップデートされずにautoremoveで削除されてしまった。
    まあunity使ってないから問題ないんだけど。
    GUIからじゃないとアップデートできないのかしらん?
    #わざわざ試すほどの興味はない

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...