パスワードを忘れた? アカウント作成
275402 story
アメリカ合衆国

KFC、Tweetで奨学金コンテスト 7

ストーリー by kazekiri
ただし米国のみ 部門より

headless 曰く、

ケンタッキーフライドチキンでおなじみの米国KFCは、11月16日から「Keep it short and Tweet」としてTwitterによる奨学金キャンペーンを開始した。対象は2011年に卒業する高校生だが、残念ながら米国内の公立大学に入学する米国国民および米国永住者に限られる(ニュースリリース)。

参加者は11月26日までに「@KFC_Colonel」をTwitterでフォローし、20,000ドルの奨学金を必要とする理由とハッシュタグ「#KFCScholar」を記載したTweetを送信すればいい。受賞者は12月1日に発表され、最大で年5,000ドル(1ドル=83円として415,000円相当)の奨学金が4年間給付される。

KFCは従来から奨学金プログラムを運営しており、年間75人以上に奨学金を給付している。今年は通常の申し込み方法に加え、Twitterによるコンテストが追加されたことになる。KFCのジョン シウィンスキー氏によると、「新しいホットなメディアを介して、創造的な方法で学生たちの夢をかなえる手助けをしたい」とのことだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...