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テスラみたいなEVを充電器がわりにするなり、トヨタHVにメーカーオプションのAC電源(ハイブリッド系統からの給電)つけるなりすれば、一定期間電気の使用が可能
ただし、北米版のトヨタHVにメーカーオプションのAC電源があるかどうかは知らん
送電線が切れたならインターネットも無理でしょうね
Torvaldsの立場を考えるとSOHOといえど大企業の経営者レベルのBCPが求められる気がする。衛生回線のインターネットとか。SOHOって死後というか当たり前になった?
Linuxの立ち位置を考えたら、どんな立場の人でも(たとえLinusでも)突如異世界へ召喚されてこの世界からいなくなってしまっても問題なく回るような組織にしとかないとまずい気がする。
パッチをマージするという「作業」だけを考えると、linux-nextを担当している方が引き継げそうですが、そのパッチを本当にマージするべきかというポリシーを考えていた御大の役割は肩代わりできる人はいるのか?
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
自動車を発電機・充電器がわりに (スコア:0)
テスラみたいなEVを充電器がわりにするなり、
トヨタHVにメーカーオプションのAC電源(ハイブリッド系統からの給電)つけるなりすれば、
一定期間電気の使用が可能
ただし、北米版のトヨタHVにメーカーオプションのAC電源があるかどうかは知らん
Re: (スコア:1)
送電線が切れたならインターネットも無理でしょうね
Re: (スコア:0)
Torvaldsの立場を考えるとSOHOといえど大企業の経営者レベルのBCPが求められる気がする。
衛生回線のインターネットとか。
SOHOって死後というか当たり前になった?
Re: (スコア:0)
Linuxの立ち位置を考えたら、どんな立場の人でも(たとえLinusでも)突如異世界へ召喚されてこの世界からいなくなってしまっても問題なく回るような組織にしとかないとまずい気がする。
Re:自動車を発電機・充電器がわりに (スコア:0)
パッチをマージするという「作業」だけを考えると、linux-nextを担当している方が引き継げそうですが、
そのパッチを本当にマージするべきかというポリシーを考えていた御大の役割は肩代わりできる人はいるのか?