アカウント名:
パスワード:
逆に「俺が子供の学校教育についていけんのじゃぁ!」かも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
陰謀論 (スコア:1, 余計なもの)
男たちは、立ち上がった。
パワーエリートとしての地位をもう一度固め直すために、若い世代の学力を低下させ、学力の高さが稀少価値のあるものにしようという陰謀が一部のエリート官僚によって練られていった。学力の低下と同時に、淘汰されるべき私学には潰れてもらい、大学そのものの裾野の広さも昔のように一期校、二期校といった明確なヒエラルキーが見える程度に狭める必要がある。
中途半端な高学歴者が世に溢れた結果、人件費は膨れ上がり、今や主要な製造業のほとんどは製産拠点を人件費の安い海外に移転している。このままでは日本の産業は駄目になってしまう。こうしてプロジェクトが立ち上がった。
Re:陰謀論 (スコア:1)
で、陰謀のタイトルは「プロジェクト×(バツ)」
お粗末。
Re:陰謀論 (スコア:0)
確かに学習指導要領はレベルを下げる事を目指しているようだ。
つーか、いくら下げても社会に要求されるレベルは上がっているし
知的階層の形成を意図しているのは間違い無さそう。
Re:陰謀論 (スコア:1)
実力相応の地位についている人には、「パワーエリートとしての地位をもう一度固め直す」なんて必要ないだろうし。
Re:陰謀論 (スコア:1)
Re:陰謀論 (スコア:0)
逆に「俺が子供の学校教育についていけんのじゃぁ!」かも。
Re:陰謀論 (スコア:0)
Re:陰謀論 (スコア:1)
Re:陰謀論 (スコア:0)
そして全員「落ちこぼれ」になる・・っと(笑
Re:陰謀論 (スコア:0)
もしこれがホントなら (スコア:0)
きっと進化論もイオンも解説していない化学教科書で勉強したせいでしょうね。
Re:So what? (スコア:1)
"余計なもの". Who has intelligence must moderate
it "すばらしい洞察", I think so.
やなぎ
字面じゃなく論旨を読もう。モデレートはそれからだ
Re:So what? (スコア:1)
Re:So what? (スコア:1)
typoしまくりだわ。想像力で埋めといて。
やなぎ
字面じゃなく論旨を読もう。モデレートはそれからだ
Re:So what? (スコア:0)
Re:So what? (スコア:0)
コメントが英語なだけでもマイナスモデレートか。おめでてーな。
Re:So what? (スコア:1)