アカウント名:
パスワード:
そもそも、教師が板書し、生徒がそれを目視しノートに書き写すのが工程として無駄な気がします。
最初から電子データで配信すればいいのでは?
漢字の書き取りとか剣道の素振りと一緒で工程そのものに意味がある。
あるとき工程に一生懸命になる余り、内容が全然頭に入って無い事に気づきました。それ以来、ノートするのは適当なメモ程度です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
工程 (スコア:0)
そもそも、教師が板書し、生徒がそれを目視しノートに書き写すのが工程として無駄な気がします。
最初から電子データで配信すればいいのでは?
Re:工程 (スコア:0)
漢字の書き取りとか剣道の素振りと一緒で工程そのものに意味がある。
Re: (スコア:0)
あるとき工程に一生懸命になる余り、
内容が全然頭に入って無い事に気づきました。
それ以来、ノートするのは適当なメモ程度です。