アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
ノープロブレム (スコア:2, すばらしい洞察)
入試後に始めても楽勝で終わる。
今年度の後期試験を2007/3/11 (Sun)と仮定する。
3月の最終日、2007/3/31 (Sat)までに平日は14日。
足りないのは世界史70駒。
6駒/日で消化すれば12日で任務完了。
残りの2日のうち、1日を使って単位認定試験。
最後の1日は試験に落ちたやつのために補習。
オール・グリーン。
何ら問題ありません。
Re:ノープロブレム (スコア:0)
Re:ノープロブレム (スコア:5, おもしろおかしい)
3月の最終日、2007/3/31 (Sat)までに平日は14日。
足りないのは全部合わせて350駒。
12日で任務完了するには一日につき、えーと、約29.2駒 = 約30時間…
うーん。
そうだ、授業のパイプライン処理をすればいいのだ。
後半30分は次の授業とオーバーラップさせる。
「体育」+「地理」であれば、バレーボールの試合をしながら地理を学習する。
「世界史」+「英語(オーラルコミュニケーション)」であれば、「産業革命が起こりましたアンダスタン?」というように進める。
「道徳」+「国語表現」であれば、「なぜ正しいと思うのか100字以内で書け」
Re:ノープロブレム (スコア:1, おもしろおかしい)
生徒に小人さんを多数出してもらって、その小人さんを
集めて授業をすれば大丈夫です。
小人さんの分だけリニアに受講する講義の量が増えます。
パイプラインみたいに入り口でずらさなくてもいいです。
これがPrescott [wikipedia.org]とCoreアーキテクチャの違いです。
#小人さんはたまに計算を間違えるのが問題ですが‥
あと、同一スレッドの世界史を分割できないのも‥
Re:ノープロブレム (スコア:1)
まるで小人さんが多数であるかのような処理速度を……
出せるわけがない。
1を聞いて0を知れ!