アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
11月はコンピュータ特集? (スコア:1)
大学での授業サポート位(入門レベル)・初心者向きには使えそうな表現が並んでいます。ご関心のある方はどうぞ。
# windows ベースらしいですけどね。
極めて初期のトラブルシューティングに (スコア:1)
今日までのところは、フリーズ、三つ指リセット、ウイルス周りの話題が出ていました。大学あたりで、英語しかわからない留学生向けのサポートでは、使えるフレーズが多いかもしれません。