パスワードを忘れた? アカウント作成
2950 story

2.5.14 1

ストーリー by wakatono
リリース爆速 部門より

SAY曰く、"release された旨の投稿だけにしてしまいたい今日このごろ。2.5.14 が release されている。

IDE の seek time out に関する fix が個人的に関心があるが IDE 周りの変更が多いようだ。
他に Bluetooth support から "EXPERIMENTAL" が外れたという点が 目についた。
詳細は ChangeLog かソースを見るべし。

ところで最近の 2.5.x の release の早さは開発版 kernel に test release は要らないと判断した事を示すのだろうか。それとも test release は BitKeeper の採用で意義を失ったとでも言うのだろうか。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2002年05月09日 0時43分 (#90717)

    2.6系を意識しての矢継ぎ早のリリース、と言うことでしょうか?
    でも、Fix中心で、新機能の盛り込みと言うわけでもなさそうだし。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...