パスワードを忘れた? アカウント作成
14269652 story
Linux

Linux版1PasswordのDeveloper Preview版がようやく登場 9

ストーリー by nagazou
お試し版 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

パスワードマネージャー「1Password」のLinux版Developer Previewが公開されたそうだ(BetaNews1PasswordフォーラムSnapcraftマイナビ)。

これまでLinux向けに関しては、Webブラウザ用のプラグインしかなかった。今回公開されたDeveloper Previewは、開発元であるAgilebits謹製の初のLinux版ネイティブアプリ。ただし、AgilbitsのDave Teare氏によると、この最初のリリースはテストと検証の目的で作られたものであり、まだ多くの機能が未完成であるとしている。今後数か月間で多くの更新と変更が予想されるため、ビジネスクリティカルな環境には適していないとしている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月18日 20時33分 (#3872363)

    やっぱコメント来ないね~
    燃料投下

    こんなもんを使うやつがこのサイトにいるわけねえわな

    さあ、以下反論のためにする反論をどうぞ

    • by Anonymous Coward

      keepass系列使ってます。
      1Passwordを使ってないのは有料(今も?)だったから。

      • by Anonymous Coward

        gplでオススメある?

        • by Anonymous Coward on 2020年08月18日 22時26分 (#3872423)

          KeePassXCはGPLv2/GPLv3(好きな方選択)でオープンソースでマルチプラットフォーム。
          信用度は知らないし、いろいろある機能(ブラウザ連携とか)は使ってないけど、アップデートは適度にあるし、大丈夫かなと思ってる。

          でも安定性とか心配だから最近出た2.6.0にはまだ上げてない。

          親コメント
        • by Anonymous Coward
          つ Bitwarden
  • by Anonymous Coward on 2020年08月18日 22時53分 (#3872433)
    いい加減、謹製の意味くらい辞書で調べろよ
    • by Anonymous Coward

      【謹製】
      《名・ス他》心をこめつつしんで製造すること。また、その品物。

      「純正」とかの方が言いたいことに合ってるのかな。
      > 純正(じゅんせい) は、その製品を製造販売するメーカーによって、販売されている部品などを指す言葉である。

      • by Anonymous Coward

        謹製はワザと間違って使っていますよね。
        今までずっと作ってくれないから、時間をかけて、心をこめ、つつしんで製造してくれたってイヤミを言うの。

        日本人的(京都人的?)

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...