パスワードを忘れた? アカウント作成
13551862 story
メディア

Linux Journal、復活 3

ストーリー by hylom
なんとまあ 部門より

昨年12月、米Linux Journal誌が2017年11月号で終了という話があったが、どうやら復活を果たしたようだ。現在、2018年3月号の提供が開始されている(Linux JournalのTwitterアカウントによる告知Linux Journal Webサイトでの告知)。

Linux Journalは以前より電子版のみの発行となっており、今回発行された2018年3月号も電子版での提供となっている。定期購読(12号分で34.5ドル)のほか、単体(5ドル)でも購入可能。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 昨日届いた (スコア:3, 興味深い)

    by osakanataro (17131) on 2018年03月15日 19時36分 (#3377067) 日記

    2月1日に「Linux Journal is Back and We Need Your Support!」というお知らせがあり、どうなるかな、と思ったところ
    いままでの契約が継続されているようで、特に手続きとか追加の支払いとかしてませんが、2018年3月号が届きました。

    いままでだいたい120ページぐらいの分量だったのが、今回は181ページとちょっと多めでした。
    とは言え、Webにも掲載されている記事がほとんどでした
    1つめの記事は「Help Us Cure Online Publishing of Its Addiction to Personal Data [linuxjournal.com]」と、オンライン出版と広告の関係性に関してのものでした。

  • by Anonymous Coward on 2018年03月16日 17時00分 (#3377451)

    コメントがないスレも久しぶりにみた気がする。

    • by Anonymous Coward

      そうでもない。ちょっと前にコメント0で流れた記念すべきスレが有った。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...