パスワードを忘れた? アカウント作成
12835385 story
レッドハット

米Red Hat主催のイベント「Red Hat Summit」のセッション中に結婚式が行われる 6

ストーリー by hylom
上手いこと言ってるつもりなのか 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

米Red Hatが主催するユーザー/開発者向けイベント「Red Hat Summit」内でなぜか結婚式が行われたそうだ。Red HatのCEO、Jim Whitehurst氏が指輪運搬役を務め、Red Hatの製品およびテクノロジ担当社長であるPaul Cormier氏が式の司宰を務めたという(CIO)。

新郎のMatt Hargrave氏はテキサス州の「Red Hatの顧客」だったとのことだが、新婦は手話翻訳者とのことでRed Hatとはあまり関係なさそう。また、Cormier氏は次のような一般人には理解しがたそうな祝辞(?)を送っている(原文はCIOの記事を参照)。

結婚生活の成功は、私が今朝の基調講演で話したのと同じ原則に従うことで生まれます。それは、あなたたちのfootprintは物理的、バーチャル、プライベート、パブリックなリソースの組み合わせへと移動するということです。あなたちには安定し、一貫性がある共通の管理が必要となります。あなたたちのライフサイクルは追跡され、メンテナンスされなければなりません。今日より、あなたたちの関係は新たに設計されたインフラストラクチャを持つことになります。そして、もちろん、コラボレーションが最も重要なことになります。LinuxエンジニアであるMatt、あなたはコミットメントについて知っています。しかし、GitHubへとコミットをプッシュすることと、人生のパートナーへのコミットメントとは異なる物です。このプロジェクトをフォークすることはできないのです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 問題ない (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2016年07月05日 11時57分 (#3041920)

    >このプロジェクトをフォークすることはできないのです
    フォーク出来なくても花嫁を共有できるなら

    • by Anonymous Coward on 2016年07月05日 12時23分 (#3041936)

      むしろ、できた子供を任意にkillできないことの方が、なにかと不便だな。

      #「親も子もまとめて全部殺せ。あとはこっちでなんとかするから。」

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        発狂した暴徒やゾンビなら射殺許可でそうなお国柄だがな

        • by Anonymous Coward

          ゾンビが流行りなのは撃っても血が出なくて便利だから(レーティング的な意味で)。

    • by Anonymous Coward

      mkbbでフォークしたことになるんじゃね。

  • by Anonymous Coward on 2016年07月06日 1時08分 (#3042312)

    赤帽の運転手っておじいちゃんばっかって印象だけど、血痕する人もいるんだ

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...