アカウント名:
パスワード:
多分ユーザー設定のうちこの情報がDBに保持されていなくてアプリを立ち上げ直すと毎回デフォルトに戻ってる、そのデフォルトがユーザーの損失(データロスト)になりかねない方になっているのでフェイルセーフができていないとレポートしたけど、「端末が動作環境を満たしているか確認してください」「アプリを再インストールしてみてください」みたいなテンプレ回答しか返ってこなくてイラっとした
そりゃあ「電源プラグはコンセントに挿さっていますか?」レベルのトラブルシューティングで解決ってこともあるから、テンプレ回答でフィルタリングしないとやってられないのはわかるが、どう考えても的外れなレスポンスをされるとこっちが萎えてしまうわ
くだらない報告上げて来るのを嫌うなら、サポートのフォームに「○○は確認しました」ってチェックボックスつけとけよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
ソシャゲのバグ報告 (スコア:1)
多分ユーザー設定のうちこの情報がDBに保持されていなくてアプリを立ち上げ直すと毎回デフォルトに戻ってる、そのデフォルトがユーザーの損失(データロスト)になりかねない方になっているのでフェイルセーフができていないとレポートしたけど、「端末が動作環境を満たしているか確認してください」「アプリを再インストールしてみてください」みたいなテンプレ回答しか返ってこなくてイラっとした
そりゃあ「電源プラグはコンセントに挿さっていますか?」レベルのトラブルシューティングで解決ってこともあるから、テンプレ回答でフィルタリングしないとやってられないのはわかるが、どう考えても的外れなレスポンスをされるとこっちが萎えてしまうわ
くだらない報告上げて来るのを嫌うなら、サポートのフォームに「○○は確認しました」ってチェックボックスつけとけよ