アカウント名:
パスワード:
ビルドプロセスのボトルネックはプロセッサかメモリかストレージか
一つじゃないだろうね。
ボトルネックは一つだろ
ボトルネックを解消したら新たなボトルネックが見つかるまでが前提。さらにallmodconfigのビルドというならやっぱり一つじゃないだろ。
>ボトルネックを解消したら新たなボトルネックが見つかるまでが前提。なんやねんその屁理屈。極限まで解消すれば最終的にビルド速度ゼロやん。
そうはならないでしょう。これ以上高速化できなくなったらボトルネック無しだし。
速度がゼロにならない限りそこがボトルネックじゃね?きみが満足できる速度になったらボトルネックとは呼ばなくなるってもんではないですよ。
最後のボトルネックは光速度ですかね、だれか突破してくれないかなw
最終的に、臨んだ操作を「人が行う」前に完了させてくれればボトルネックなし。#この議論がボトルネックだ(笑
ボトルネックってそこが細い(遅い)せいで他の部分は余裕があるのにスループットが上がらない状態なんだから、バランス良くどこも足を引っ張らない状態なら、爆速じゃなくてもボトルネックはないんじゃないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ボトルネックは? (スコア:0)
ビルドプロセスのボトルネックはプロセッサかメモリかストレージか
Re: (スコア:0)
一つじゃないだろうね。
Re: (スコア:0)
ボトルネックは一つだろ
Re:ボトルネックは? (スコア:0)
ボトルネックを解消したら新たなボトルネックが見つかるまでが前提。
さらにallmodconfigのビルドというならやっぱり一つじゃないだろ。
Re: (スコア:0)
>ボトルネックを解消したら新たなボトルネックが見つかるまでが前提。
なんやねんその屁理屈。
極限まで解消すれば最終的にビルド速度ゼロやん。
Re: (スコア:0)
そうはならないでしょう。
これ以上高速化できなくなったらボトルネック無しだし。
Re: (スコア:0)
速度がゼロにならない限りそこがボトルネックじゃね?
きみが満足できる速度になったらボトルネックとは呼ばなくなるってもんではないですよ。
Re:ボトルネックは? (スコア:1)
最後のボトルネックは光速度ですかね、だれか突破してくれないかなw
Re: (スコア:0)
最終的に、臨んだ操作を「人が行う」前に完了させてくれればボトルネックなし。
#この議論がボトルネックだ(笑
Re: (スコア:0)
ボトルネックってそこが細い(遅い)せいで他の部分は余裕があるのにスループットが上がらない状態なんだから、
バランス良くどこも足を引っ張らない状態なら、爆速じゃなくてもボトルネックはないんじゃないの?