アカウント名:
パスワード:
一家に一人はサポート要員必須という結論。満足度が高いのはサポート要員が頑張った結果であって、ディストリビューションやウインドウマネージャーが優れているからじゃないと思う。
Windows には疎く、Linux に強い人がサポート要員の環境で、WindowsにもLinuxにも疎い人が使うなら、Linuxのほうが楽だろうねとしか言えない。
「Windowsの不満」ってのが、Winodwsを普通に使えるレベルなら全部解決できる話なのでサポート要員がWindowsの最低限の知識あるなら、違う結果になりそうだね。
マイナーアップデートでもUI変更に伴う問題が起きるそうiPhoneならね!
サポートに聞くと、iOSはアップデート毎に全設定を初期化してから使う事が前提設定を引き継いだ状態は前提としていないどころか、検証もしないとの事
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
一家に一人はサポート要員必須 (スコア:4, すばらしい洞察)
一家に一人はサポート要員必須という結論。
満足度が高いのはサポート要員が頑張った結果であって、ディストリビューションやウインドウマネージャーが優れているからじゃないと思う。
Re: (スコア:0)
Windows には疎く、Linux に強い人がサポート要員の環境で、WindowsにもLinuxにも疎い人が使うなら、Linuxのほうが楽だろうねとしか言えない。
「Windowsの不満」ってのが、Winodwsを普通に使えるレベルなら全部解決できる話なのでサポート要員がWindowsの最低限の知識あるなら、違う結果になりそうだね。
Re: (スコア:0)
マジかメジャーアップデートごとに設定が吹き飛ぶ問題を解決できるんか。
今すぐマイクロソフトに就職してその実力を発揮してくれば全世界から感謝されるぞ。
たぶん給料も思いのままだしカトラー以上の功労者として歴史に残るだろう。
Re:一家に一人はサポート要員必須 (スコア:0)
マイナーアップデートでもUI変更に伴う問題が起きる
そう
iPhoneならね!
サポートに聞くと、iOSはアップデート毎に全設定を初期化してから使う事が前提
設定を引き継いだ状態は前提としていないどころか、検証もしないとの事