アカウント名:
パスワード:
米ユナイテッド航空、乗客を手荒く引きずり降ろす-対応に非難の渦 [bloomberg.co.jp]
同社はその後、自社の従業員のために席が必要だったと明らかにした。
すげー
これも興味深い ワールド ユナイテッド航空「炎上」、その後わかった5つのこと [newsweekjapan.jp]
遡ること3年前、ユナイテッド航空は規制当局にこんな約束をしていた――航空券を購入した乗客は全員、座席を保証される。2014年9月のことだ。IBTの報道によれば、当時、航空会社が乗客
遡ること3年前、ユナイテッド航空は規制当局にこんな約束をしていた――航空券を購入した乗客は全員、座席を保証される。
2014年9月のことだ。IBTの報道によれば、当時、航空会社が乗客
ニュースでもオーバーブッキングとは言ってませんでしたよ。4人の従業員の席の確保と説明していたとのこと。
あれそれのことじゃない?
いや、初期にはオーバーブッキングと報道されていたんですよ。(日本にニュースが伝わったころには、「実はオーバーブッキングじゃなかった」という話が出てきた)当初のCEOの謝罪文にも"oversold"の文言があります。
Statement from United Airlines CEO Oscar Munoz on United Express Flight 3411 [united.com](United AirlinesのCEO謝罪文)
This will include a thorough review of crew movement, our policies for incentivizing volunteers in these situations, how we handle oversold situations and an examination of how we partner with airport authorities and local law enforcement.
USA TODAYには、「実はオーバーブッキングじゃなかった」の報道記事があります。
United Airlines says controversial flight was not overbooked; CEO apologizes again [usatoday.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
オーバーブッキングじゃなかった? (スコア:5, 参考になる)
米ユナイテッド航空、乗客を手荒く引きずり降ろす-対応に非難の渦 [bloomberg.co.jp]
すげー
これも興味深い
ワールド ユナイテッド航空「炎上」、その後わかった5つのこと [newsweekjapan.jp]
Re:オーバーブッキングじゃなかった? (スコア:0)
ニュースでもオーバーブッキングとは言ってませんでしたよ。
4人の従業員の席の確保と説明していたとのこと。
あれそれのことじゃない?
Re:オーバーブッキングじゃなかった? (スコア:3, 参考になる)
いや、初期にはオーバーブッキングと報道されていたんですよ。
(日本にニュースが伝わったころには、「実はオーバーブッキングじゃなかった」という話が出てきた)
当初のCEOの謝罪文にも"oversold"の文言があります。
Statement from United Airlines CEO Oscar Munoz on United Express Flight 3411 [united.com](United AirlinesのCEO謝罪文)
USA TODAYには、「実はオーバーブッキングじゃなかった」の報道記事があります。
United Airlines says controversial flight was not overbooked; CEO apologizes again [usatoday.com]