アカウント名:
パスワード:
米ユナイテッド航空、乗客を手荒く引きずり降ろす-対応に非難の渦 [bloomberg.co.jp]
同社はその後、自社の従業員のために席が必要だったと明らかにした。
すげー
これも興味深い ワールド ユナイテッド航空「炎上」、その後わかった5つのこと [newsweekjapan.jp]
遡ること3年前、ユナイテッド航空は規制当局にこんな約束をしていた――航空券を購入した乗客は全員、座席を保証される。2014年9月のことだ。IBTの報道によれば、当時、航空会社が乗客
遡ること3年前、ユナイテッド航空は規制当局にこんな約束をしていた――航空券を購入した乗客は全員、座席を保証される。
2014年9月のことだ。IBTの報道によれば、当時、航空会社が乗客
チェックインで弾くことが無理でも、座れなかった人をそのまま追い出せばいいだけなのに、なんでわざわざ席を確保できた人を追い出してまでこういったことをするんでしょうね?かえってややこしくしているように見えます。もういっそ椅子取りゲームにすれば簡単に解決できるのにと思う。
# 列に並ぶのが大好きな日本人的発想なのかもしれませんが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
オーバーブッキングじゃなかった? (スコア:5, 参考になる)
米ユナイテッド航空、乗客を手荒く引きずり降ろす-対応に非難の渦 [bloomberg.co.jp]
すげー
これも興味深い
ワールド ユナイテッド航空「炎上」、その後わかった5つのこと [newsweekjapan.jp]
タイミングが異常なだけで,ままあり得る話かと (スコア:3)
チェックインか,ゲート搭乗前になんとかすべきことで,
ゲートをくぐった後の席を強制的に確保するというのは,
搭乗後は保安上航空会社の指示に従う必要がある,
というルールを悪用しているように思えますね。
裁判をするとしたら,そこらで争うことになるのでしょうが…
わざわざ席にいる人を追い出す必要があるのか? (スコア:1)
チェックインで弾くことが無理でも、座れなかった人をそのまま追い出せばいいだけなのに、
なんでわざわざ席を確保できた人を追い出してまでこういったことをするんでしょうね?
かえってややこしくしているように見えます。
もういっそ椅子取りゲームにすれば簡単に解決できるのにと思う。
# 列に並ぶのが大好きな日本人的発想なのかもしれませんが
Re:わざわざ席にいる人を追い出す必要があるのか? (スコア:2)