アカウント名:
パスワード:
http://gogotsu.com/archives/27681 [gogotsu.com] ワシントンポスト元記事 https://www.washingtonpost.com/news/dr-gridlock/wp/2017/04/10/a-man-wo... [washingtonpost.com]
こっちの記事によるとオーバーブッキングの原因はユナイテッド航空の社員が乗るためで、予約処理のミスとかじゃなくて意図的なもの。
And with that, Bridges said, four United employees boarded and took the empty seats.
事実なら、オ
そもそも認識に誤解があるようです。
アメリカの大手の航空会社では、実際の定員を上回る数のチケットを販売することは一般的に行われています。ノー・ショウによる損失のリスクヘッジを行うことで、他の乗客のチケット価格をちょっとでも安くするための努力のようです。
なので、もしオーバーブッキングが原因だったとしても、システム的なエラーや予約オペレーションのミスではありません。
航空会社にしてみれば、社員を載せるために客を降ろすことは、客のチケット振り替えが可能である範囲では、そのコストが見合えば容赦なく実施するだけのことです。
それは今回の件と違う。
あなたの言うケースは「社員分を先にきちんと予約(ブック)した上での超過販売のオーバーブック」
当然、客のチェックイン前に社員分を優先的に割り当てるので通常の顧客同士のオーバーブックになり「搭乗してから降ろせ」なんてことになりません。
今回は「正規客が全員搭乗してから予定すらしてなかった社員を急に割り込ませた」ケースなので(だから席が確保されてない)
オーバーブックですらない。
なんか認識に誤解があるようです。
>オーバーブックですらない。
はい。もともとオーバーブックなんて言ってない。
>なので、もしオーバーブッキングが原因だったとしても、システム的なエラーや予約オペレーションのミスではありません。
言ってるじゃん
右じゃなければ左じゃないといけない人ですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
乗っ取り (スコア:2)
http://gogotsu.com/archives/27681 [gogotsu.com]
ワシントンポスト元記事
https://www.washingtonpost.com/news/dr-gridlock/wp/2017/04/10/a-man-wo... [washingtonpost.com]
こっちの記事によるとオーバーブッキングの原因は
ユナイテッド航空の社員が乗るためで、
予約処理のミスとかじゃなくて意図的なもの。
事実なら、オ
--------------------
/* SHADOWFIRE */
Re: (スコア:0)
そもそも認識に誤解があるようです。
アメリカの大手の航空会社では、
実際の定員を上回る数のチケットを販売することは一般的に行われています。
ノー・ショウによる損失のリスクヘッジを行うことで、
他の乗客のチケット価格をちょっとでも安くするための努力のようです。
なので、もしオーバーブッキングが原因だったとしても、
システム的なエラーや予約オペレーションのミスではありません。
航空会社にしてみれば、社員を載せるために客を降ろすことは、
客のチケット振り替えが可能である範囲では、
そのコストが見合えば容赦なく実施するだけのことです。
あなたの認識がおかしい。 (スコア:0)
それは今回の件と違う。
あなたの言うケースは
「社員分を先にきちんと予約(ブック)した上での超過販売のオーバーブック」
当然、客のチェックイン前に社員分を優先的に割り当てるので通常の顧客同士のオーバーブックになり
「搭乗してから降ろせ」なんてことになりません。
今回は「正規客が全員搭乗してから予定すらしてなかった社員を急に割り込ませた」
ケースなので(だから席が確保されてない)
オーバーブックですらない。
Re: (スコア:0)
なんか認識に誤解があるようです。
>オーバーブックですらない。
はい。もともとオーバーブックなんて言ってない。
Re: (スコア:0)
>なので、もしオーバーブッキングが原因だったとしても、
システム的なエラーや予約オペレーションのミスではありません。
言ってるじゃん
Re:あなたの認識がおかしい。 (スコア:0)
>なので、もしオーバーブッキングが原因だったとしても、
システム的なエラーや予約オペレーションのミスではありません。
言ってるじゃん
右じゃなければ左じゃないといけない人ですか?