アカウント名:
パスワード:
搭乗手続きで何を確認していたんでしょうね。その時点で分かりそうなものだが、何をしていたんだろうか?搭乗手続きで弾くことができれば、窓口でのトラブルで終わって、暴力沙汰にまではならなかったのではないかなあ。ユナイテッド航空が二重三重にミスを重ねた結果でしょう。
「元々予約も確保もしてないけど、いきなり自社(提携社)の社員を移動させたくなったから、正規の搭乗客引きずりおろせばいいや」
ってのが真相らしいですね。しかも元々車で移動しても社員は間に合ったらしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
搭乗手続き (スコア:0)
搭乗手続きで何を確認していたんでしょうね。その時点で分かりそうなものだが、何をしていたんだろうか?
搭乗手続きで弾くことができれば、窓口でのトラブルで終わって、暴力沙汰にまではならなかったのではないかなあ。
ユナイテッド航空が二重三重にミスを重ねた結果でしょう。
そもそもオーバーブックじゃなかったが真相 (スコア:3, 興味深い)
「元々予約も確保もしてないけど、いきなり自社(提携社)の社員を移動させたくなったから、
正規の搭乗客引きずりおろせばいいや」
ってのが真相らしいですね。しかも元々車で移動しても社員は間に合ったらしい