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>Unityエディターの『Linuxにエクスポート』ボタンを押すだけで、出荷可能なものが出来上がり、問題なく動作する。
「移植作業が劇的に簡単になった」って、結局Unityのこと?Windowsでできてたことができるようになっただけじゃなあ。Linuxならではっていうのがないとね。
あとUnityって、mono(.NET Framework)+C#っていう、ベタベタにMicrosoftのテクノロジーなんだけど、それはいいのかね。なおさらLinuxである理由がなくなると思うんだけど。
ゲーム機でのマルチプラットホーム対応タイトルでも最大公倍数な機能しか使用していなかったりするので、Linuxならではって要素があったとしてもユーザーからするとどうでもよかったりするのでは。
ゲーム内容やら周辺サービスやら多メディア展開が重要ならば、最少の投資で対応機種が増えるのは歓迎できそう。
# サポートコストが見合わないとかなら却下
>最大公倍数それなんて∞?
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
とにかくLinuxが使いたいだけ? (スコア:0)
>Unityエディターの『Linuxにエクスポート』ボタンを押すだけで、出荷可能なものが出来上がり、問題なく動作する。
「移植作業が劇的に簡単になった」って、結局Unityのこと?
Windowsでできてたことができるようになっただけじゃなあ。Linuxならではっていうのがないとね。
あとUnityって、mono(.NET Framework)+C#っていう、ベタベタにMicrosoftのテクノロジーなんだけど、それはいいのかね。
なおさらLinuxである理由がなくなると思うんだけど。
Re:とにかくLinuxが使いたいだけ? (スコア:0)
ゲーム機でのマルチプラットホーム対応タイトルでも
最大公倍数な機能しか使用していなかったりするので、
Linuxならではって要素があったとしても
ユーザーからするとどうでもよかったりするのでは。
ゲーム内容やら周辺サービスやら多メディア展開が重要ならば、
最少の投資で対応機種が増えるのは歓迎できそう。
# サポートコストが見合わないとかなら却下
Re: (スコア:0)
>最大公倍数
それなんて∞?