アカウント名:
パスワード:
>Unityエディターの『Linuxにエクスポート』ボタンを押すだけで、出荷可能なものが出来上がり、問題なく動作する。
「移植作業が劇的に簡単になった」って、結局Unityのこと?Windowsでできてたことができるようになっただけじゃなあ。Linuxならではっていうのがないとね。
あとUnityって、mono(.NET Framework)+C#っていう、ベタベタにMicrosoftのテクノロジーなんだけど、それはいいのかね。なおさらLinuxである理由がなくなると思うんだけど。
Unity 4.6 及び 5系は、monoではなく, Native の C++ にトランスコードできるようになっています(IL2CPP)。まだまだ不具合も多く、バージョンアップの changelog を見ると、IL2CPP 周りの修正が多いですが、いずれは安定してくれると思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
とにかくLinuxが使いたいだけ? (スコア:0)
>Unityエディターの『Linuxにエクスポート』ボタンを押すだけで、出荷可能なものが出来上がり、問題なく動作する。
「移植作業が劇的に簡単になった」って、結局Unityのこと?
Windowsでできてたことができるようになっただけじゃなあ。Linuxならではっていうのがないとね。
あとUnityって、mono(.NET Framework)+C#っていう、ベタベタにMicrosoftのテクノロジーなんだけど、それはいいのかね。
なおさらLinuxである理由がなくなると思うんだけど。
Re:とにかくLinuxが使いたいだけ? (スコア:0)
Unity 4.6 及び 5系は、monoではなく, Native の C++ にトランスコードできるようになっています(IL2CPP)。
まだまだ不具合も多く、バージョンアップの changelog を見ると、IL2CPP 周りの修正が多いですが、
いずれは安定してくれると思います。