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Ctrl+Sの代わりにsaveって入力しないといけなくなったんですか???
動画を見ると, 現在のUnityの上部メニューをリプレイスしているようです.単純にメニューのUIがなくなるだけで,Ctrl+Sのようなショートカットのイベントは,従来通りにハンドルされるんじゃないかな, と予想.
逆にそうしなければ, GtkとかQtとかの仕様も変更が必要になります.さすがにそこまで手をつけるとは考えにくいです.
日本語入力に切り替えて「ほぞん」と入力して「保存」に変換しないといけなくなったのでは?
それなんてCUI
A「”CUI”ってなに?」B「キャラクタユーザインタフェースだよ」A「キャラクターつくれるの?」B「ん???」A「Wiiとかでキャラつくれる、あれではないの?」B「Wiiは、もってないからわからないけどちがうとおもう」
という会話を聞いたことがある。
美少女キャラに優しく話しかければ何でも言うこと聞いてくれるアレですね
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
これは何ですか? (スコア:0)
Ctrl+Sの代わりにsaveって入力しないといけなくなったんですか???
Re:これは何ですか? (スコア:1)
動画を見ると, 現在のUnityの上部メニューをリプレイスしているようです.
単純にメニューのUIがなくなるだけで,
Ctrl+Sのようなショートカットのイベントは,
従来通りにハンドルされるんじゃないかな, と予想.
逆にそうしなければ, GtkとかQtとかの仕様も変更が必要になります.
さすがにそこまで手をつけるとは考えにくいです.
Re: (スコア:0)
日本語入力に切り替えて「ほぞん」と入力して「保存」に変換しないといけなくなったのでは?
Re: (スコア:0)
それなんてCUI
CUIってなに? (スコア:0)
A「”CUI”ってなに?」
B「キャラクタユーザインタフェースだよ」
A「キャラクターつくれるの?」
B「ん???」
A「Wiiとかでキャラつくれる、あれではないの?」
B「Wiiは、もってないからわからないけどちがうとおもう」
という会話を聞いたことがある。
Re: (スコア:0)
美少女キャラに優しく話しかければ何でも言うこと聞いてくれるアレですね