アカウント名:
パスワード:
そういう意味では、学校でいる内にいろいろな理不尽さ不平等さに慣れさせることは有用かもしれません。
そもそも、大学が取り扱う「正体不明の物」ってのは、だいたい再現性があって(隠された)反応規則があるような物ですし。実験とか観察とかね。
え?学校によって差があるのかもしれませんが「正体不明」の先生や先輩ならいくらでもいるような。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
確かにそれは有用かも (スコア:1)
そういう意味では、学校でいる内にいろいろな理不尽さ不平等さに慣れさせることは有用かもしれません。
Re:確かにそれは有用かも (スコア:1)
あるいは、その大学生の応用力が極端に低いのかも……
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:確かにそれは有用かも (スコア:2, 興味深い)
そもそも、大学が取り扱う「正体不明の物」ってのは、だいたい再現性があって(隠された)反応規則があるような物ですし。実験とか観察とかね。
Re: (スコア:0)
え?
学校によって差があるのかもしれませんが「正体不明」の先生や先輩ならいくらでもいるような。