アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ダメだコイツら、早く何とかしないと (スコア:5, すばらしい洞察)
Re: (スコア:1)
子供の教育に唯一の正解なんてあるのでしょうか?
誰もが「唯一の正解」の教育法だけをしていれば社会が唯一の「未来のありかた」の正解となるのでしょうか。
携帯電話について、持たせるという選択肢と持たせないという選択肢、どちらが「良い」かなんてどういった基準で決められるのでしょうか?
少なくとも携帯電話を持たせないという選択肢が容易に選べるよう、公衆電話を増やすという方向に何の問題があるのか全く分かりません。
Re: (スコア:3, 興味深い)
# たった2行が読めないようじゃ、あと一回読んだくらいじゃ読解できんだろうから3回な。
>「何でもうまくいく」ことなんて本当にあるのでしょうか?
元コメントで「そう思っている」のは誰だと想定されているのか、そこを考えてみるんだ。
>子供の教育に唯一の正解なんてあるのでしょうか?
>誰もが「唯一の正解」の教育法だけをしていれば社会が唯一の「未来のありかた」の正解となるのでしょうか。
>携帯電話について、持たせるという選択肢と持たせないという選択肢、どちらが「良い」かなん
Re:ダメだコイツら、早く何とかしないと (スコア:0)
>
>元コメントで「そう思っている」のは誰だと想定されているのか、そこを考えてみるんだ。
「昔に戻せば何でもうまくいくと思っている」のは、
元コメントの人の妄想の中にいる妄想上の「教育再生懇談会」でしょw
現実の教育再生懇談会がそんな非現実的な妄想していると思える根拠は何もないですよ?