アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
学力の定義がないので (スコア:1)
学習指導要領が適切かどうかの指標にはなるかも。
自分の子には、学力よりも集中力を高めて欲しいと、いつも願っている父より。
Re:学力の定義がないので (スコア:1)
集中力が散漫でも才能があれば、西原理恵子の様に長じて芸で身を立てる事も可能でしょうが
才能のない凡人は単純作業の繰り返しで学力を付けるしかないですからね。
そして集中力のある子供、無い子供の分布にそれほどの差がないと仮定した場合、この調査の
結果は、学校の指導力と地域住民の学習に対する熱心さを示していると思われます。
Re: (スコア:0)
小学校では詰め込み教育が効果的です