アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
みんなでやれば… (スコア:1)
で、みんなでやればこうやって救済措置を考えてくれると。
赤信号みんなで渡れば何とやらじゃないけど、なんか不公平っぽく感じてしまいますね。
誰が仕組み、誰が被害を被ったのか? (スコア:1)
>で、みんなでやればこうやって救済措置を考えてくれると。
うーん、今回学生側に責任があるんだろうか?
必修科目を潰していたのはあくまで学校側だから、
生徒は被害者なのでは?
(10月27日時点で知っている最多)350時間の追加補習なんて、
現実的にかなり厳しいものですし
かと言って、学歴偏重新卒主義の社会にあって、このような
馬鹿馬鹿しい理由で留年させるのも気の毒ですよ。
「高校留年」の烙印は一生ついて回るし、その理由を企業側は
生徒の怠慢としかとりませんしね。
実際は学校側の怠慢、いや不正だというのに。
生徒には寛大な、学校側には厳格な処置をお願いしたいです。
Re:誰が仕組み、誰が被害を被ったのか? (スコア:2, すばらしい洞察)
今まで他の科目をいっぱいやったのだから、
これからは余計にやるつもりだった科目の時間をつぶせば、
350時間も問題なく取れそうな気がしますが。
[Q][W][E][R][T][Y]