アカウント名:
パスワード:
だからといって、あんまりな教科書でもいいということにはなりません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
あたらしい教科書 (スコア:-1, オフトピック)
# マイナスイオンとか、タキオンとか、波動とかを扱っていそうで、
# ちょっといやん。
# あと、磁気処理水とか永久機関とか「相対性理論は破綻した!」とか。
マラソンで二位を抜いたら何位?
Re:あたらしい教科書 (スコア:-1, フレームのもと)
まぁ,読んでない人に限って誹謗中傷をするんですが。
#日○組や総○の組織的抗議が怖いのでAC
Re:あたらしい教科書 (スコア:0)
(あくまでも個人的には、)内容が恣意的で無理矢理な部分が多いなぁ・・・
としか感じなかった。
べつに、
あの教科書自体が直接人を殺したり社会機構を崩壊させたりするわけでは無いので、
「発禁にしろ」とまでは言わないが、
学校で採用すると、その学校だけでも数十人~数百人が同時に学ぶことに
なるわけなので、それにはちょっと適してるとは言えないなぁ。
まあ、あなたたちも、わたしたちと同じように、「世の中の片隅」で、好き勝手自由自在に、吼えてろ。それが平和ってもんだ。って感じ。
Re:あたらしい教科書 (スコア:0)
所詮教科書通りの事しか知ろうとしないようでは
その人物はそれまでだと考えるべきでしょうかね
Re:あたらしい教科書 (スコア:0)
> その人物はそれまでだと考えるべきでしょうかね
だからといって、あんまりな教科書でもいいということにはなりません。
Re:あたらしい教科書 (スコア:0)
日本で本気で近代史を研究し、成果を発表すると叩かれるのはなぜ?
お前ら調べもしないで批判するなと小一日本気で問い詰めたいぞ