アカウント名:
パスワード:
互換性のおかげで、PC/AT互換機のハードウェアなら、自ずとLinuxにサポートされているわけだから「サポートしてます」って言っちゃうけど(特別なハードウェアは個々の対応として)、
でもそれがIBMなら、問題なく動いてても改めてテスト項目作って動作確認して、問題がある時はLinuxの開発メーリングリストに報告するとかでなく、専門のエンジニアが解析して問題解決して、それをコミュニティーにフィードバックするんだろうな。だから簡単に「サポートしてます」なんて言わないし、満を持しての「公式サポート」なんだろうな。
と妄想したら、Lenovoだった。
最後の文がよく分からないんだけど、IBMからLenovoになってから、もうそういう文化は失われたので脱力したってこと?それともLenovoになってもそういう文化があるから安心したってこと?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
サポートの意味 (スコア:2)
互換性のおかげで、PC/AT互換機のハードウェアなら、
自ずとLinuxにサポートされているわけだから「サポートしてます」って言っちゃうけど
(特別なハードウェアは個々の対応として)、
でもそれがIBMなら、問題なく動いてても改めてテスト項目作って動作確認して、
問題がある時はLinuxの開発メーリングリストに報告するとかでなく、
専門のエンジニアが解析して問題解決して、それをコミュニティーにフィードバックするんだろうな。
だから簡単に「サポートしてます」なんて言わないし、満を持しての「公式サポート」なんだろうな。
と妄想したら、Lenovoだった。
Re: (スコア:0)
最後の文がよく分からないんだけど、IBMからLenovoになってから、もうそういう文化は失われたので脱力したってこと?
それともLenovoになってもそういう文化があるから安心したってこと?