パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米ピザハット、新型デリバリーバッグと同素材の防寒ジャケット「Pizza Parka」を開発」記事へのコメント

  • ピザボックスと同じってことは内側にアルミ蒸着なんだろうけど(外側にアルミ蒸着? 目立ちすぎぃ)保温にはいいけど、透湿性0だから蒸れて大変なことになりそうです。

    おそらく「改良されたピザボックスやボックスに入れる新型シート」に湿度をなんとかするため、クリスピーなピザが維持できるんでしょうけど、パーカー側にそういうものが用意されているとは思えないですね。

    まあ、ピザを食ってもその後こいつを着込んでジョギングをすれば汗だくになるのでピザ化を阻止するなら意味があるか。

    • by Anonymous Coward

      >パーカー側にそういうものが用意されているとは思えないですね。

      なんでパーカー側にそういうものがないと思えるのかが不思議です。
      レインコート(ウェア)には普通に高い透湿性を売りにしたものがあります。

      そもそも、ピザのために湿度をなんとかする仕組みを入れたんなら、
      それを入れないのはありえんでしょうよ。

      • by Anonymous Coward on 2017年10月15日 18時28分 (#3296062)

        >レインコート(ウェア)には普通に高い透湿性を売りにしたものがあります。

        それを入れると保温性が犠牲になりますし、アルミコートまんまで透湿性があるんでしょうか?
        ※ゴアテックスとか使ったら4層と高らかにいいそうなんで。

        親コメント

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...