パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

無くなっていそうでまだ続いているLinuxディストリビューションは?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    と言いたくなるタイトルだが、まあそんなもんでもあるか。
    とりあえずslashdot.jpというサイトが古参のLinuxユーザーに対して
    こういう姿勢をとりますよ、という意思表示としては悪くない。
    あっちの人で今でもここを眺めている人もそういないだろうし、
    今更「Linuxの普及のために」なんて志でディストリ開発に関わっている人もそういない。
    いたとして「ユーザーの多いディストリに」と、某deb系ディストリに参加しよう、なんて気分は
    「いまどきの」ユーザーがこういう記事を喜ぶという現象が妨害しちゃうしね。

    とりあえず簡単にLinux環境を手に入れる、という段階は終わっているわけ

    • 敢えて言わせて頂きます.ネット上の他人の1コメントなんで,軽く読み流してください.

      結局,何が「大概にしとけ」なんですか?
      誰も,多様性は悪,なんて言ってませんよ.被害妄想が強すぎやしませんか?

      もしかすると,ディストリビューションの中の人なのかも知れませんが,
      自分から潰れているだけのように見えます.非常にもったいないです.
      もうすこし楽しんで活動してください.

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...