パスワードを忘れた? アカウント作成
11917379 story
OS

Linus Torvaldsが聞く: Linuxのバージョン番号、大きい方がいい?小さい方がいい? 119

ストーリー by headless
大小 部門より
本家/.「Torvalds Polls Desire for Linux's Next Major Version Bump」より

Linus Torvalds氏がLinuxのバージョン番号について、このような投稿をしている。

私は以前、数字が大きくなりすぎて見分けにくくなった2.6.39のようなものを再び作りたくないと言った。3.20を目前にして、我々はゆっくりと同じところに再び近づいており、私は足の指を使っても数え切れなくなりつつある。単に4.0へ進めばいいのではないかと言ったこともあるが、皆さんがどのように考えているか聞いておきたい。そこで、大きな数字はセクシーだからv3.20を続けるか、単にv4.0へ進んで数字を小さいものにリセットするか、どちらがいいと思うだろうか。

自分の考えを表明したければ、Google+の投稿記事で議論したり、どちらかの意見に投票したりすることが可能だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...