アカウント名:
パスワード:
XBOX か PS4 に Steam を移植するのかな?専用コンソールを用意しても、重荷になるだけのような気がする....
そんな意味のないことしないだろ。Steamを移植したところで、その中のゲームも移植しないと意味ないわけで、XboxもPS4もダウンロード販売を持ってるのにゲームの販売元があえてSteamを選ぶ意味が無いでしょ
PS3はSteam連携したけどな。対応タイトルがPortal2一本で終わりそうだけど。
Xbox One の Windows8 モードへの対応ならまだ現実味あるだろうか。
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=8325 [gamebusiness.jp]> 基本的にはWindows8用のゲームやアプリを作って貰えれば、かなりの互換性を持った状態でXbox OneのWindows8モードで動作できる予定です。
Windows8用の設計のままだと内蔵SRAMを有効に使えないだろうから、メモリ帯域不足で残念なことになりそうな予感。
PCからストリーミングを受けられるクライアントだけゲーム機に無料で供給すればよいのでは?これだと決済が外部になるからソニーやMSに売り上げの一部を引かれることもないでしょうし制限の緩いXboxOneでは比較的早くにストリーミング受けられるアプリが登場するんじゃないですかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
PCの次は... (スコア:2)
XBOX か PS4 に Steam を移植するのかな?
専用コンソールを用意しても、重荷になるだけのような気がする....
Re:PCの次は... (スコア:0)
そんな意味のないことしないだろ。
Steamを移植したところで、その中のゲームも移植しないと意味ないわけで、
XboxもPS4もダウンロード販売を持ってるのにゲームの販売元があえてSteamを選ぶ意味が無いでしょ
Re:PCの次は... (スコア:1)
PS3はSteam連携したけどな。
対応タイトルがPortal2一本で終わりそうだけど。
Re:PCの次は... (スコア:1)
Xbox One の Windows8 モードへの対応ならまだ現実味あるだろうか。
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=8325 [gamebusiness.jp]
> 基本的にはWindows8用のゲームやアプリを作って貰えれば、かなりの互換性を持った状態でXbox OneのWindows8モードで動作できる予定です。
Re: (スコア:0)
Windows8用の設計のままだと内蔵SRAMを有効に使えないだろうから、メモリ帯域不足で残念なことになりそうな予感。
Re: (スコア:0)
PCからストリーミングを受けられるクライアントだけゲーム機に無料で供給すればよいのでは?
これだと決済が外部になるからソニーやMSに売り上げの一部を引かれることもないでしょうし
制限の緩いXboxOneでは比較的早くにストリーミング受けられるアプリが登場するんじゃないですかね