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リリースをしたものの中に壊れたものが混入したことが原因だと思うのでリリースのペースも大事かもしれないけど、チェック体制的なものをどうこうしたほうがいいんじゃなのか?
リリースのペースを緩めようがどうしようが混入する可能性が否めない以上はリリースペースの問題じゃないように見えるが・・・
作業要員はそう簡単に増やせないから、リリース当たりの作業時間を延ばしてチェック体制の強化を考えてるんだろ。それで作業時間を長くとれるようにリリース間隔を広げようという話でしょう。
この程度は相手の話を聞いて説明されなくても汲み取るべき。
それこそ意味なくない?だって間隔広げたら解決するわけじゃないんだしさ。広げたことによる弊害とか出てくるわけだし。間隔広げてチェックの時間に余裕を持たせるってのはこの場合の解決策とは違う気がする。
なんで?作業増やすのになんでそのための時間を取ろうとしない?マゾ?ていうかどんな場合を想定してどんな解決策を想定してるの?1日で発見解決出来るようなものだよ?その時間あれば解決出来たわけだよ?あとは目の数を考慮するだけだよね?
そんなわけで、変なパッチいれちゃった→チェック期間が必要だね(リリース間隔伸びるけど)→RCだそうRC2までにしよう3ヵ月は勘弁(何の話?)いやsnapshotで……という話みたいですが。
目の数を確保すれば、リリース間隔は今のままてもいいんじゃね?
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
リリースのスピードが問題なのではなく (スコア:5, すばらしい洞察)
リリースをしたものの中に壊れたものが混入したことが原因だと思うので
リリースのペースも大事かもしれないけど、チェック体制的なものをどうこうしたほうがいいんじゃなのか?
リリースのペースを緩めようがどうしようが混入する可能性が否めない以上はリリースペースの問題じゃないように見えるが・・・
Re: (スコア:0)
作業要員はそう簡単に増やせないから、リリース当たりの作業時間を延ばして
チェック体制の強化を考えてるんだろ。
それで作業時間を長くとれるようにリリース間隔を広げようという話でしょう。
この程度は相手の話を聞いて説明されなくても汲み取るべき。
Re: (スコア:0)
それこそ意味なくない?
だって間隔広げたら解決するわけじゃないんだしさ。
広げたことによる弊害とか出てくるわけだし。
間隔広げてチェックの時間に余裕を持たせるってのはこの場合の解決策とは違う気がする。
Re: (スコア:0)
なんで?作業増やすのになんでそのための時間を取ろうとしない?マゾ?
ていうかどんな場合を想定してどんな解決策を想定してるの?
1日で発見解決出来るようなものだよ?その時間あれば解決出来たわけだよ?あとは目の数を考慮するだけだよね?
そんなわけで、
変なパッチいれちゃった→チェック期間が必要だね(リリース間隔伸びるけど)→RCだそうRC2までにしよう3ヵ月は勘弁(何の話?)いやsnapshotで……
という話みたいですが。
Re:リリースのスピードが問題なのではなく (スコア:0)
目の数を確保すれば、リリース間隔は今のままてもいいんじゃね?