アカウント名:
パスワード:
[授業中]・いじめっ子 →次の休み時間はどんなネタでいじめてやろうかと考えていて授業に集中していない・いじめられっ子 →よそ見をして先生に注意されたり、いじめっ子と目が合ったら次の休み時間のいじめのネタに なるから教科書・ノート・黒板以外見れない
[休み時間]・いじめっ子 →いじめる・いじめられっ子 →自分は勉強で忙しいから、いじめっ子の「遊び」の誘いを断わざるを得ないんだと理由を つくるために図書館に行ったり、職員室に行ったり、自分の席から決して立たなかったり する
[放課後]・いじめっ子 →外でのびのびと遊ぶ・いじめられっ子 →外にいるといじめっ子と遭遇するかもしれないので自宅からでない 親と会話するといじめられていることがバレるかもと、勉強を理由にできるだけ自室にこもる
いじめられっ子は折れたら成績下降しそうだなぁ…(´・ω・`)
--#でも100点取ったら取ったでまたいじめられるんだよね…
100点取ったからっていじめられはしなかったけど、算数のドリルを休み時間にやってて突っかかられたことはある。先生がいない日のテストでは私の答案を丸写ししてた。普段成績あんまりよくなかったみたいだから、先生は気づいていただろうな。
そいつらはテストの成績を知っていながら私の通知表を奪っていくこともしたんだが、恥じることなど何もなかったので返せとも見るなとも言わなかった。
時間の使い方は概ねそんな感じですねw授業中だけ違うかな…いじめのネタになるとか考えずに普通に授業受けてましたよ。うちの場合はいじめがばれていたから、部屋にこもることもなかったかな。中学受験で私立に入って逃げ延びたので、折れたらどうなるかはわからない。
#当時今の性格だったならどう違っていただろう…なんてのを時々考える。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
時間の使い方? (スコア:1)
[授業中]
・いじめっ子
→次の休み時間はどんなネタでいじめてやろうかと考えていて授業に集中していない
・いじめられっ子
→よそ見をして先生に注意されたり、いじめっ子と目が合ったら次の休み時間のいじめのネタに
なるから教科書・ノート・黒板以外見れない
[休み時間]
・いじめっ子
→いじめる
・いじめられっ子
→自分は勉強で忙しいから、いじめっ子の「遊び」の誘いを断わざるを得ないんだと理由を
つくるために図書館に行ったり、職員室に行ったり、自分の席から決して立たなかったり
する
[放課後]
・いじめっ子
→外でのびのびと遊ぶ
・いじめられっ子
→外にいるといじめっ子と遭遇するかもしれないので自宅からでない
親と会話するといじめられていることがバレるかもと、勉強を理由にできるだけ自室にこもる
いじめられっ子は折れたら成績下降しそうだなぁ…(´・ω・`)
--
#でも100点取ったら取ったでまたいじめられるんだよね…
Re:時間の使い方? (スコア:0)
100点取ったからっていじめられはしなかったけど、
算数のドリルを休み時間にやってて突っかかられたことはある。
先生がいない日のテストでは私の答案を丸写ししてた。
普段成績あんまりよくなかったみたいだから、先生は気づいていただろうな。
そいつらはテストの成績を知っていながら私の通知表を奪っていくこともしたんだが、
恥じることなど何もなかったので返せとも見るなとも言わなかった。
時間の使い方は概ねそんな感じですねw
授業中だけ違うかな…いじめのネタになるとか考えずに普通に授業受けてましたよ。
うちの場合はいじめがばれていたから、部屋にこもることもなかったかな。
中学受験で私立に入って逃げ延びたので、折れたらどうなるかはわからない。
#当時今の性格だったならどう違っていただろう…なんてのを時々考える。