アカウント名:
パスワード:
去年くらいからウワサは聞いていたけど、僕は反対派です。
学園関係者なら知っていると思うけど、工大のキャンパスはけっこう凸凹しているし、段差は多いし、そして人も多いし、セグウェイがスムーズに走れるとは思えない。意外とバランス取りやすかったりするのだろうか?
それより何より、工大通りをはじめとした一般道を挟んで敷地が存在するので公道をそのままセグウェイで走ってしまう恐れもある。Wilipediaを見ると千葉大学でキャンパス間の公道での通行に関して警察の許可を得て走行したとの記載もあるが、アホな工大生に許可範囲でのみの使用を徹底できるとは思えない。どうせ[かもの](近所のパンや)とかにセグウェイで買い出しに行くに決まっている。
元 学園関係者なのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
止めた方がいい (スコア:1, 興味深い)
去年くらいからウワサは聞いていたけど、僕は反対派です。
学園関係者なら知っていると思うけど、
工大のキャンパスはけっこう凸凹しているし、
段差は多いし、
そして人も多いし、
セグウェイがスムーズに走れるとは思えない。
意外とバランス取りやすかったりするのだろうか?
それより何より、
工大通りをはじめとした一般道を挟んで敷地が存在するので
公道をそのままセグウェイで走ってしまう恐れもある。
Wilipediaを見ると千葉大学でキャンパス間の公道での通行に関して
警察の許可を得て走行したとの記載もあるが、
アホな工大生に許可範囲でのみの使用を徹底できるとは思えない。
どうせ[かもの](近所のパンや)とかにセグウェイで買い出しに行くに決まっている。
元 学園関係者なのでAC
Re:止めた方がいい (スコア:0)
八束穂であれば、人も車も少ないので乗りやすいでしょう。
# 公道OKなら八束穂の不健康な学食を脱出できるのに・・・
# 現役工大生なのでAC