アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
欠陥を残したままサポートだけ放棄する企業姿勢が根本的におかしい (スコア:0)
事実上コンシューマOS市場を独占している企業である以上、
相応の責任を果たすべき
Re:欠陥を残したままサポートだけ放棄する企業姿勢が根本的におかしい (スコア:1, 興味深い)
まかりとおってるのがなぁ 客も悪いんだけどさ
#xcopy一発で環境復旧できるwindows98だいすき
Re:欠陥を残したままサポートだけ放棄する企業姿勢が根本的におかしい (スコア:1)
Windows2000/XPもxcopy一発でできますよ。
「起動中のシステムドライブからのコピー」とかができないから、
別のPCにHDDを繋いでコピーするか、「xcopyによるシステムコピー」専用の起動ディスクを用意する必要はありますけど。
Re:欠陥を残したままサポートだけ放棄する企業姿勢が根本的におかしい (スコア:1)
昔それやってデュアルブートの2000の領域すっ飛んだ…
どうせシステムパーティションのディスクは2000のとは別で98が入ってるしFAT32だし、ってことで
ブートパーティションのディスクの内容を旧環境から新環境に98からxcopyして移したら
最初はOKだったのに再起動したら領域ごと空になってました。
再起動確認してOKだったので旧を消した直後だった。しくしく。
PCメーカーが責任を持つのは当然 (スコア:1, 興味深い)
消費者に対する責任は、最終的に売った当事者が持つのは、当たり前じゃないの?
充電池が爆発したら、その充電池がついてきた製品のメーカーじゃなくて、充電池のメーカーとか
さらにその材料メーカーに対して責任を求めるの?
プリインストールで出したPCメーカーに対する、MSの間の責任については消費者のしったこっちゃない。
PCメーカーが、そのMSのポリシー(サポート責任はPCメーカー)では消費者に対する責任を果たせない、と思うのなら、
プリインストールで売るのをやめればいいと思います。
Re:欠陥を残したままサポートだけ放棄する企業姿勢が根本的におかしい (スコア:0)
古いものしか知らない人には縁のないことなんだろうけど。