アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
WEB版のほう (スコア:1, 参考になる)
気合はいってる、つーか、カネかかってそう
Re:WEB版のほう (スコア:2, 興味深い)
>また、一家に1枚ヒトゲノムマップには掲載できなかった情報につきましては、一家に1枚ヒトゲノムマップWEB版に詳細情報を掲載しましたので、併せてご参照ください。
だそうですが、この手の教材は「一校に一枚」でもあります。
その配布されるポスター版に掲載されていない内容を重たいweb版でやられると普通の教室では閲覧できなくなりますから情報提供の方法をもう少し考えてもらいたいですよね。
どこの学校でも太い回線が来てるのはパソコン教室だけだと思うのですが、インターネットを活用した授業を計画するたびに情報科の方とスケジュール調整する必要があるので、学校教材として活用されることを期待して公開されるコンテンツはウェルコムでストレス無く活用できる程度の重さで構成してほしいと強く感じます。
校内に無線LAN構築やれる私立がうらやましいAC