アカウント名:
パスワード:
預金者に知られたら、ベンダーを見極める目が無かった、と謝るんじゃないですかね。
ベンダーは単独なのか複数なのか教えていただけますか?
複数ベンダーのWindows系サーバで毎日障害が起こるというのは 地理的な問題があるんじゃないかと想像します。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
実績言うと (スコア:0)
その次にWindows
次にLinux系かソラリス系です。
とはいえここさいきんでいうとWindowsの信頼性が
あります。
Re:実績言うと (スコア:3, 興味深い)
「障害記録」など というカテゴリがノーツ上に作られ
日々、管理されています。
窓系サーバが出張ってきてから8年あまり
障害記録に窓系サーバの障害が載らなかった日は
ただの一日も ありません。
障害時の対応コストが いくら安い と言っても
毎日 障害を起こしているようでは駄目でしょう。
もともと TCOに優れている という売り文句で
サブシステム化(窓系サーバ導入)が進んでいますが
各々のサブシステムが毎日 止まって障害復旧まで
実務が滞る状況を鑑みると下手なコスト削減が
サービス
Re:実績言うと (スコア:1)
預金者に知られたら、ベンダーを見極める目が無かった、と謝るんじゃないですかね。
ベンダーは単独なのか複数なのか教えていただけますか?
複数ベンダーのWindows系サーバで毎日障害が起こるというのは
地理的な問題があるんじゃないかと想像します。
Re:実績言うと (スコア:1, 参考になる)
多分、ベンダーにとって鴨なんでしょう。
すぐ直したら保守費用取れないので、わざと止まるようにしているのですよ。
以前クソベンダにそんなことされました。