アカウント名:
パスワード:
いや、それよりもこの国にはなんらかの神様を信じている人間が2億人以上居る訳で。
ここは、
「アホかぁ(スパコ~ン)、ノベ人数と集合和を同一視しちゃアカンやろ!」
辺りが狙いだったんだけど…。まあ、この頃まわりのヤツ等がボケにボケ倒す奴等ばかりになって寂しかったんで良しとしましょう。自分のネタ振りもちょっと御粗末なんで。
単純な学力教育も大切かも知れないですが、こういうコミュニケーションってのも大切。実際、コミュニケーションの美味い人間であれば、自分の解らない事等もうまく他人より引き出せ、それにより学力も上がるものですが、その辺りの教育ってどうなっているのでしょうか? 私の小学生時の記憶では、解らない事を教師に聞きに行く児童は余り見なかったような気がします。記憶力や理解力の少々の不足なんかは何度も問う事によりカバー出来ますから、そっちの方が大切な気も。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
大人の4割 (スコア:2, おもしろおかしい)
--------------------
/* SHADOWFIRE */
Re:大人の4割 (スコア:1)
いや、それよりもこの国にはなんらかの神様を信じている人間が2億人以上居る訳で。
Re:大人の4割 (スコア:0)
日本の信者数>日本の人口 (スコア:0)
あと、各宗教の水増し申告とか(笑)
集合論の基礎がなってない (スコア:0)
# ネタにマジレス
Re:集合論の基礎がなってない (スコア:1)
ここは、
「アホかぁ(スパコ~ン)、ノベ人数と集合和を同一視しちゃアカンやろ!」
辺りが狙いだったんだけど…。まあ、この頃まわりのヤツ等がボケにボケ倒す奴等ばかりになって寂しかったんで良しとしましょう。自分のネタ振りもちょっと御粗末なんで。
単純な学力教育も大切かも知れないですが、こういうコミュニケーションってのも大切。実際、コミュニケーションの美味い人間であれば、自分の解らない事等もうまく他人より引き出せ、それにより学力も上がるものですが、その辺りの教育ってどうなっているのでしょうか?
私の小学生時の記憶では、解らない事を教師に聞きに行く児童は余り見なかったような気がします。記憶力や理解力の少々の不足なんかは何度も問う事によりカバー出来ますから、そっちの方が大切な気も。