アカウント名:
パスワード:
「いいコンテンツなのに、システムが駄目なのが残念」
ちなみに、大学の授業をe-Learningにすると教材の使い回しがすぐ学生にバレてしまうという罠が潜んでいます。(を
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
eラーニングの印象 (スコア:1)
レスポンスや操作性が悪くてイライラした記憶がありますねえ。
肝心の受講内容は、ほとんど覚えていないんですが…。
今度のオープンソース化はeラーニングを提供している会社に
とって良い刺激になると思いますので、
「いいコンテンツなのに、システムが駄目なのが残念」
ということがどんどん
Re:eラーニングの印象 (スコア:1)
ちなみに、大学の授業をe-Learningにすると教材の使い回しがすぐ学生にバレてしまうという罠が潜んでいます。(を
何を一歩だけ違える (スコア:0, 余計なもの)
> が残念」になる
何を一歩だけ違えると逆になるのでしょうか。
Re:何を一歩だけ違える (スコア:0)
日本語に不自由なのと目が悪いのはよくわかったよ。
一歩間違えるとアレだな(w
Re:何を一歩だけ違える (スコア:-1, 余計なもの)
>「いいシステムなのに、コンテンツが駄目なのが残念」になる
のは分かりました。
で、一歩だけでも
>「いいシステムなのに、コンテンツが駄目なのが残念」になる
んですよね?
何を一歩違えると逆になるのでしょうか。
Re:何を一歩だけ違える (スコア:0)
それとも本人か? 大変だな。
Re:何を一歩だけ違える (スコア:0, 余計なもの)
>人の足を斬って己れの足に接ぐべからず、人の愚を説くも己れの賢を増すことなし。
これをbushidohさん自ら実践していただきたいものです。
Re:何を一歩だけ違える (スコア:0)
同意。
しかし、ACで投稿すれば目立たない程度の駄レスをなんでわざわざIDでつけるかねぇ。
Re:何を一歩だけ違える (スコア:0)
このコメントに「すばらしい洞察」が付けられたのに...